今年もそろそろ半年経ちますね

| 0 comments


ここ最近は、半年前から「あれやったらいいなあ」と
思っていた事に着手して終わらせたり、片付けることに
なったりが続いていて、今日夏至前の滑り込みの
ように気になる案件がバタバタと解決したことが
いくつかありました。

自分の中では、ポイントはこの半年で、今週末からは
この半年を振り返ることになるのかなあ、なんて思って
います。

ところで、個人的に昔から、宮島や宗像さんにお正月に
行く年は、なぜだか海外に行くことになります。
もしくは、海外に行く前に、たまたま行く事になることが
多いように思います。

なので、今年のお正月に、たまたま広島にいて、普段なら
混んでいるので行かないはずのお正月に宮島に行く事に
なったので、もしかして?と思っていたらグアムに行く
ことになったので、そんな流れが面白かったです。
そういえば、毎年お正月にはご祈祷をしてもらうのですが、
今年は直感が宗像神社だったので行ってきました。
そちらともリンクしているように思います。

そんな最近の流れを感じつつ、お正月から半年、
そろそろ大祓だなあと思っています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top