フィルターを取る

| 0 comments


83E6D072-D64B-47F1-8614-AD3148C237BC
今朝、空がくっきり分かれていました(^-^)。
これまでにも何度か見たことがありますが、特別なものを感じます☆

先日書いた、自分を俯瞰で見る、ですが、俯瞰で見ていると、自分の中に色んなフィルターが見えてきます。自分の本心から発したものではない、誰かやいつの時代かの思考。知らず知らずのうちに影響を受けていて、取り入れてしまっているもの。つまりは、刷り込み、なのかもしれませんが、個人的に俯瞰で見るとたくさんのフィルターが出てきました。
それを精査し取り除いていくと、もっとぐっとシンプルになり、自分がクリアーに見えやすくなります。

フィルターを取り除いたら、自分の本心はどうか、どうありたいか、というのも同時進行ですが、それをしっかり受け止め大切に思うこと、つまり、その都度の自分への祝福が大事かなと思います☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top