福岡にて

| 0 comments


50719FD1-E20E-46BE-8941-95ED4ABD4AED
福岡の空に天使の羽を見つけました。
A7D113D8-4DDB-4751-99BB-51C4C994975B

昨日用事で福岡は天神へ行きました。

とっても久々の都会で、おしゃれした人々、たくさんの飲食店、洗練されたお店と店員さん、公園で娘二人にシロツメクサで冠を作るお母さん、マスクつけて団体で踊りの練習をする人々、都会の中の住宅、念願のバーガーキング(笑)、、全てが素敵でした!
今でこそ山の中に住んでいるけれど、自分の人生のほとんどは都市で暮らしていたことを思うと、懐かしいような気持ちにもなったりします。
そして、何でもあるからやっぱり楽しいなあと思いました。
娘や息子に、大きくなったらまたしょっちゅう遊びに来ようね〜、なんて言いました(^^)。その頃にはコロナも落ち着いていて欲しいですね。

人に優しくして癒されるのは自分。

人に感謝をして幸せな気持ちになれるのは自分。

だったりするなあ〜、と最近改めて感じています。

そして、自分の中でも色んなエネルギーを感じつつもそれに振り回されず、どんなものを感じても、心や気持ちが一番大事で、自分のそこを信じて見つめていれば大丈夫かなと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top