ざわざわも直感

| 0 comments


ざわざわも直感、です。

直感、って自分の場合は、次に何したらいいか、とか今これやっているけれどふと、これはもう終わりにして次に行った方がいいとか、まあ、感じとしてわかる、その感じが自分の中にありそれをしっくり受け止められるものです。それを流れとして感じています。
それを流れとして感じられるから、宇宙やガイドとのつながりを感じられるのだと思います(流れでもない時もありますが)。

直感は、ざわざわ胸騒ぎのように感じることもあります。
それは「やめて次行った方がいいよー」というメッセージであることが多いです。
自分の思考にこだわったりその感じを信じるのが恐かったり今やっていることをやり続けたいという気持ちの強さに引っ張られたりしてその胸騒ぎを無視していると、後から「あーあの時やめておいた方がよかった。。。」という経験をたくさんしたからそう思うし信じられます。

しっくりと自分の感じが信じられるようになるのに、私は時間がかかりました(まだ途中かもしれません)。

でも今思うのは、自分の感性を受け入れて大切にすることは、本当の自分を生きる、魂の自分を生きる、本来の自分をいきる、本質を生きることでイキイキと幸せに生きることにつながる、ということでとても大事なことだと思うようになりました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top