山も少しづつ秋が進んでいます〜

| 0 comments


山も少しづつだんだんと色付いてきています。

今年は雨が少ないせいか、セイタカアワダチソウも背が高くない、と主人が話していました。

どんぐりとムカゴは今年はとても多いです。

日々色々ありますが、途方に暮れる時も、落ち着いて理性を意識して、切り替えて、やることに集中するしかないなあと思います。
目の前の片付け、整理整頓、掃除、ご飯作り、にとりあえず着手して日常を整えることを意識していく、ということから始めていくのがいいかなあと思います。そうすると、自ずと少しづつ落ち着いてくるように思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top