エネルギーが流れている状態に

| 0 comments


ここ最近は、過去に師達に聞いたけど、忘れていたり出来ていなかったりわからなかったりしたことが、思い出されたり理解できたりする、ということが多いです。
残っていた課題が見えてきた、という感じに近いでしょうか。

ローもハイも抵抗も(笑)、おもいっきりやってみて(^^;)思うことは、落ち着いて中庸で穏やかであるのがいいなあということです。

常に宇宙と繋がってエネルギーが滞りなく流れているように、気づいたら上記のような状態(場所)に戻れるように。

直感もインスピレーションも流れを感じるのも、とっても基本ですが(^^;)宇宙と繋がっているからだと改めて感じています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top