厳しい愛も愛

| 0 comments


愛は、優しいだけではなく厳しいこともあるなあと、実感しています。たしなめられたのに、ああそうだった、とはっとして落ち着く、元気が出てくるような時、そうかなあと思います。

自分の場合は、恐れすぎた時に、「しゃんとせえ」と声が飛んできたり(笑)、「そんなにむやみに恐れに飲まれて自分を見失うな」、と叱られるようなエネルギーを感じたりすることが、まあまれですがあります。すると、途端に落ち着きます。このエネルギーは、祈りや瞑想中にやってくることが多いよう(と言っても、そのエネルギーを感じること自体が少ないですが)です。私は第2・3チャクラの奥辺りから感じました。愛にも厳しさがあるのだと改めて感じました。

今日のリーディング

不安や迷いを生じさせるようなことがトラップ・お試しとしてでてくるかもしれません。

「自分を信じていけ!」とのことです(^^)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top