毎朝エネルギーが生まれ変わる

| 0 comments


いつかも書いたかもしれませんが、毎日起きるたびに、よく眠れても眠れなくても自分のエネルギーが変わっている(感じること・感じ方が変わっている)のでおもしろいなーと思います。

昨日、これを書こうと思っていたことも、今朝起きてみたら自分自身が全然違う感覚なのでそれを書くにはあまりにもズレているので書けない、、、みたいな(^^;)。ほんと、おもしろいです。

ちなみに、昨日の気づきは、「感覚的にでも直感でも瞬間的にでも理論的にでも、、、自分が良くないと思うことは潔くさっさとやめよー」でした。

今日のリーディング

エネルギーは穏やかに軽やかになっていく中に、本物を感じるものが出てくる・見えてきます。その本物を選択するようにするとよいようです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top